初めての不動産屋に来店した時の体験談

今から初めて私が不動産屋に来店した時の体験談についてお話していきます。その時は私が18歳の時です。県外の専門学校に行く事になったので専門学校の近くに物件を借りて住もうと考えたのです。
そのために、専門学校の近くにある物件を管理している不動産屋に来店したのです。初めての来店で少し緊張しましたけど、すぐにお店の人が挨拶に来てくれて、要件について聞いてくれたのです。私が物件を探しているというと、物件情報についての資料を出してくれて、さらに私の要望を聞いてくれたのです。
スムーズに話を進めてくれましたので、私も答えやすかったですし、笑顔できちんと敬語を使用してくれましたので気分良くこちらも会話する事ができたのです。私の要望も丁寧に聞いてくれてとても良い印象を持った感じです。
また、来店して席についてすぐにコーヒーを持ってきてくれたのです。これは少しびっくりしましたし、気遣いを感じる事ができて、とてもうれしかったです。
結局これだけの良い対応をしてくれましたし、物件を見て行くと私に合った物件を見つける事ができたので、非常に良い不動産屋の来店経験になったのです。また、見学のために、不動産屋の担当者が物件まで案内してくれたのです。
丁寧に物件についての説明をしてくれて、終始満足できる経験になって良かったです。今後、同じ地域で物件を探す時には、この不動産屋を活用したいですし、それだけ良い不動産屋だったと私は思ったのです。